スタッフ日記

こんばんは!!

みなさんお疲れ様です!

今日はなかなか良い天気でしたね!

外で焼肉やった方いますか??

チャンピオンは今年もやります!!

テイクアウト!テイクアウツ!

サガリ・カルビ、そのほかも特別に安い!!

格安を目指して頑張ります!!

泣きの値段::::

みなさん一度ぜひ問合せ下さい!!

 

お疲れ~~♪

こんばんは!松下です!!!

とぅとぅゴールデンな休みが終わってしまいましたね:::

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん

みなさん大変お疲れ様でした!!!

これからまた忙しい日々が続きますが、頑張りましょ!!!

チャンピオンも中々忙しい毎日でしたが、とても充実してましたよ!!

これから少し落ち着きますが、コノ勢いでどんどんいきますよ♪

暖かくなってきたので、またまたやります!!

テイクアウト!!!

みなさん是非ぜひ買いにきて下さいね!!!

安いですよ!!

それでは、明日からまた元気出していきましょ!!!

よろしく!!!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED