スタッフ日記

ゴ-----ルデン!!

こんにちは!

ゴ---ルデンウィーク!!!

みなさん!どうお過ごしですか??

旅行?帰省?それとも・・・・

日々暖かくなって、外で過ごすのも良い感じの気候になってきましたね!!

遊園地もオープン!ドライブも最高のコノ時期に一つ・・・

焼肉も最高にいい時期ですよ↑↑

チャンピオンも最高に良い感じですが、

バーベキューも最高のコノ時期!!

とにかく、肉で盛り上がりましょ!!

ゴールデンウィークもチャンピオンは全開でいきますよ!!!

ぜひぜひチャンピオンに来てくださいね!!

 

最近あのテレビが・・・

お疲れ様です!みなさん・・・

店とは全く関係ないのですが・・・最近ハマってるテレビを紹介します!!

それは、

バカソウル!

みなさん知ってるかもしれませんが

コレマジでウケます・・・

毎週見てますが、結構気持ちスッキリしますよ↑↑オススメです!!

笑って明日も頑張るぞ!ってなるんです!

みなさん、オモシロい番組があったら、ぜひぜひ教えてくださいね!!

お笑いでもドラマでも構いません!!!

ネタ待ってますよ!!

焼肉大好きチャンピオン!!

こんばんは!松下です!

今日はチャンピオンからのお知らせ!!

現在、イベント真っ最中!!

お得なセットと、生ビールが熱い!!!

しかも今だけ!!中落ちカルビ登場!!しかも安い!!

これは見逃せませんよ!!!マジ旨いですから・・・

※皆さん、暖かくなってきて油断しがちですが、車の運転には

十分に注意してくださいね!!それでは、おやすみなさい・・・

はるが来た!!!

こんばんは!!松下です!

少しずつ暖かくなってきましたね!!

いいですよ!いいですよコノ天気!!

ビールが旨くなる季節到来!!

生ビア~~!!角ハイボール!!

ゴクゴク・・・・プハぁ~

キンキン!いいですね~

さあさあみなさん、ビールといったら???  焼肉!!

ハイボールといったら??  焼肉!!

待ってますよ↑↑

 

春がもうすぐそこに・・・

皆さん、お疲れ様です!!

春ですね!春!

暖かくなってきて、僕は既に汗ばんでいます(泣)

悲しい現実・・・

でもでも、もう少ししたら外で焼肉ができる!!!

北海道の短い夏、満喫しないと損ですね!!!!

今年もチャンピオンはやりますよ!!!

テイクアウトスペシャル!!!

安くて旨いを目指して頑張っていきますよ!!

ぜひ、焼肉はチャンピオンでよろしく!!!!

旨!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED