スタッフ日記

皆さん!!お疲れさまです!!!

こんばんは!松下です!!

来ました・・・・来ましたぁ~↑↑

春ですよ!はる春!!

まだまだ花見の時期は先ですが↑

僕はもう半袖着て外でやりたい今日この頃です・・・

4月から新スタートする皆さんは、絶好調に頑張ってくださいね♪♪

もうすぐ、遊園地も徐々にオープンしますね(汗)

今年も娘と思いっきり遊ぼうと思ってます(笑)

振り回されちゃいますが・・・

奴は強敵です・・・なんせ疲れを知らないから(涙)

でもでも子供が喜んでる姿を見ると嫌なことも吹っ飛んじゃいますよね↑

よーし、気合入ってきた!!

遊園地オープン目指して毎日頑張るぞ!!

明日も全力営業しますよ!!

チャンピオンお待ちしてます!!

長くなってしましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!!

頑張れ!!!新スタート!!

ただいま中盤戦!!

こんにちは!松下です!

イベント中盤にて土日を迎えました!

ビールが勢いよく出てますよ↑↑

期間限定で370円だから、断然得なんです!

ぜひぜひ御来店下さい!

4月も全開でチャンピオンは走り続けますよ!!!

祝盛に、ドリンク!ガンガンいきます!!

今日は天気が悪いですが、

チャンピオンで肉食べて、元気いっぱいでいきましょ!!

お待ちしてまーす!!

※女満別高校野球部のみなさん、ホントにお疲れ様でした!!

自分も高校球児だったので、皆さんの頑張りに感動!!

夏も甲子園目指して頑張ってください!!

今日、練習風景を見ましたが、とにかく頑張れ!!

フレー!!

お疲れ様です!

卒業の皆さん!!

ホントにおめでとうございます!!!

祝・祝・祝

これから新しい道にスタート!頑張ってください!!

その前に、チャンピオンでお祝いしましょう!!

お待ちしてますよ!!!

今・・チャンピオンがアツい!!

こんにちは!松下です!

今、チャンピオンはお祭中!!

なんといっても、ビールが!

通常450円が、な・な・なんと

370円!!

歓送迎会にはたまらないプライス!!

肉は、ボリューム満点

祝盛500!!

これは、一度試したほうがいいかも!!

皆さんお待ちしてますよ!!!

※今の時期、交通事故が多いので皆さん車の運転には

十分注意して下さいね!安全運転!!

祭だチャンピオン!

こんばんは!

外は寒いけど、チャンピオンは暖かいですy

卒業した皆さん、ホントにおめでとう!!

そして、これから新しい道に進み、思いきり楽しみましょう!!

進学・就職・転勤、皆さん心から応援してますよy

明日からの活力に焼肉どうですか??

今は、皆さんに頑張っていただく為に、

祝だ!チャンピオンを開催中です!

ぜひぜひ焼肉で元気になりましょう!!!

そして元気一杯に明日へ!!

チャンピオン従業員一同お待ちしてますよ!!!!

焼肉万歳!!!

3月キター!!

皆さん!お疲れ様です!!

ついに3月が!!!

待望の祝盛500!卒業おめでとう!!!

お祝いじゃー!!!めだいぞォ~!!

とにかくチャンピオンに集合ですよ!!!

祝!祝!!祝!!!

これがなきゃ、チャンピオンじゃない!!

美幌の方も、そうでない方もチャンピオンで盛り上がりましょう!!!

それとそれと・・・チャンピオンとは関係ないのですが・・・

皆さんの中で、バンド好きな方に朗報です!!

実は、私の友達が「NICOTINE」というバンドで頑張っているのですが(プロ)

「CDも出てるし、ツタヤにも置いてますよ!!」

3月18日にメンバー連れて網走に来てライブやっちゃいます!!

見てみたい方・興味がある方はぜひ僕に一声掛けてください!

ホントに良いバンドですよ!まずはネットででも検索してみてくださいね!

宜しくお願いします!!!

 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED