スタッフ日記

あと2日・・・・・

こんにちは!松下です!

いよいよあと2日!

チャンピオンの卒業祝祭!!

お得なセットを用意しますよ!!!

サガリもカルビも入ってます♪コレはホントにお得です!!

新しく旅立つ皆さん、進学・転勤など、

チャンピオンで楽しい思い出を作りましょう♪♪♪

家族・友達同士・会社仲間 皆さんたっぷり食べてくださいね!!

それじゃー皆さん待ってますよ!!!!

きたきたきた!!!!

こんばんは!松下です!

みなさん3月・3月ですよ!!

祝卒業!!

めでたい・・・・めでたすぎる!!!

これはチャンピオンやるしかない!!

1日から怒涛のチャンピオンフェス!

とにかく、とにかくやりますよ!!まずは第一弾!!

期待してください!ボリューム満点の盛合せ!!

とにかく祝はチャンピオンにおまかせ!!

チャンピオンがついに・・・

こんにちわ!店長の松下です!

冬真っ只中ですね↓

でもでも、3月は祝卒業などのイベントが目白押し!!!

そこで!!!

チャンピオンは考えています!

皆さんのお祝いをお手伝いできるようなイベント!!

みんなチャンピオンで盛り上がりましょう!!

3月始めに広告でお知らせしますので

皆さん楽しみに待っていてくださいね!!

チャンピオン渾身の企画!お楽しみに!!!

 

あったか網走!!

こんばんは!松下です!

昨日は休みでしたので、娘を連れて「あったか網走」にいってきました!

巨大すべり台に娘は夢中でした・・・

僕も誘われましたが勇気がでず・・・・・

でもでも、娘は大満足だったみたいで、家に着いたとたん就寝・・

ひさしぶりに楽しそうな笑顔をみて、なんだか気持ちが和みました(笑)

写真をUPしたかったのですが、ビデオカメラで撮ったのでチ~ン(涙)

3月4日までやっているそうなので、次にいった時に撮って来ます!

皆さんも、ぜひ行った方がいいですよ↑↑

誰かバナナボートに乗って感想聞かせてください!!

お願いしますよ↑↑

 

お久しぶりです!!

こんにちわ!松下です!

書き込みご無沙汰してしまいました;;

真冬突入のはずが、今年は暖かいですね!!

冬まつり・流氷まつりの真っ只中ですが、皆さんはどうお過ごしでしょう??

冬のイベントに出かけたあとに、

体温まる焼肉はいかがですか!?(無理やり焼肉にしてしまいましたが・・・)

炭火で「ジューっと」どうですか?

しかも温まった所で・・・・生ビア―↑最高ですよ♪

そんなところで、今だけの特別メニューのご紹介!!

和牛カメノコ!!!変わった名前ですが、脂もしっかり旨いです!

数量限定なので、無くなり次第終了です。次はいつ入るか・・・・・

今しかないですよ!ぜひぜひ一度ご賞味あれ~!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED