スタッフ日記

チャンピオン祭開催中!!!

こんにちわ!

ただいまチャンピオン祭開催中!!!

アツすぎるチャンピオン!!

生ビール200円!200円!200円!

100杯限定!!!

昨日も盛り上がりましたよ!

今日も派手にいきますよ!

みんなチャンピオンにGO!!!

 

 

いよいよ!明日から!

こんばんは!松下です!

いよいよ

いよいよ

いよいよ

チャンピオン祭!!!

生ビールが200円!200円!200円!

限定100杯ですが、少しサービスしちゃいます!

しかもしかも!グランドメニューもリニューアル!

コレは見逃せません!

メニューの一部みせちゃいます!

新チャンピオンセット(食いごたえあり!)

新知床盛(旨し)

新しいデザート♪♪

まだまだ新メニュー盛りだくさん!

ぜひ皆さん来て下さいね!

 

 

チャンピオン祭じゃー!!

こんにちは!松下です!

いよいよあと3日!!!

今年1年の感謝を込めて

チャンピオンの

!生ビール祭!

なんと、23日~25日まで

中ジョッキが破格の200円

200円ですよ!

一日100杯限定ですが・・・・・多少余裕もちますよ・・・・

ぜひぜひみんなきて下さい!

絶対得です!!

グランドメニューリニューアルも同時進行!

気合を入れてやっちゃいます!

真冬のチャンピオン!!!

久しぶりの更新です!!

みなさん、みなさん

みなさーん

クリスマスをどこで過ごそうか

悩み中のあなた・・・・

23日~25日までの3日間

チャンピオンは、生ビールがなんと

一日限定100杯で  200円

ここはぜひチャンピオンでクリスマスを!!!

絶対得ですよ!!

しかもしかも・・・・

グランドメニューもリニューアルしちゃう!!

新メニュー目白押しです!!

特にデザート!これ自信あります!

今年一年の感謝を込めてお待ちしてます!!

 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED