スタッフ日記

チャンピオンもついに!!!!!

こんばんは!

ついに!ついに!!ついに!!!

チャンピオンがやりますよ!!

オードブルとローストビーフ販売!!

これは注目です!

なぜなら、オードブルは肉屋らしく、

特徴のあるものに仕上げました!!

肉・肉・肉のオードブル!

コレは他にない・・・魅力的!!!!

お値段もお手頃ですよ!マジ注目です!

そして、ローストビーフは

もっとお得!旨いし安い!

予約は12月15日までですよ!!

宜しくお願いします!!

 

寒くなってきましたね(:。:)

こんにちは!マツシタです。

外は寒くなってきましたね↓

でもでもチャンピオンはアツアツですよ↑

最強モツ鍋登場!パチパチ

色んなお店で「モツ鍋」を出していますが、

これぞ焼肉屋の「モツ鍋」!!!

ピリ辛の「赤」とコクの「白」

モツがギッチリ!!

野菜も味が染みて最高!!これしかない!

石焼だからアツアツ!

食べたくなってきませんか???

急いで急いでチャンピオンにGO!!

 

冬に向かって!?

久しぶりの更新です!

日に日に寒くなりますね↓

そこでチャンピオン!!!

モツ鍋登場!

ピリ辛の「赤」とコクの「白」

どちらも旨・旨ですよ!!

マジでオススメです!

石焼でアツツ!堪りませんなぁ!

現在特別企画も実施中!

平日の飲み放題が安い!

今月だけの特別企画!一度ぜひ!

これから宴会が増えますなぁ↑

チャンピオンはいつでもお得ですよ!ぜひぜひぜひ!

皆さんお待ちしてますよ!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED