スタッフ日記

チャンピオンに新人登場!!

こんばんは!マツシタです。

チャンピオンに新しい仲間が登場!

岡本君!(岡っぴ)パチパチ!!

落ち着いた接客でチャンピオンに早々と馴染んでます!

チャンピオンの看板に期待大ですよ!!

写真は後日添付します!お楽しみに!!

いよいよ秋ですね~・・・・

何かオモシロイベントないかな???

〇時まで、〇〇〇が〇〇円だとかいかがでしょう??

肉?飲み物?悩むなぁ~

優柔不断ダメダメ!

近日発表!乞うご期待!!

秋に突入!

こんばんは!マツシタです!

秋本番ですね:::

なんだか一年早いような・・・

冬がきちゃいますよ;;

さてさて、冬に向けて、イベント検討中!

何か良いイベントがあれば、ぜひアドバイス下さい!!

モツ鍋の季節も来ましたので、宴会も行こうかな・・・・

皆さんと楽しめるイベントをやりたいです!

ジャンケンでも何でも構いません。

皆さん、アイディアお待ちしてまーす!!

今日も雨・・・・

皆さん、こんばんは!

雨・雨・雨の日ですね::

雨なので気持ち落ち気味です↓

でもでも元気にいきましょう!!!

輝かしく、新スタッフが仲間入りしました!!

名前は・・・・・・・・・

岡本君!!!パチパチ!!

頑張ってください!!

皆さん会いにきて下さい!

これからも、勢い良くチャンピオンはいきますよ!!!!

皆さん、宜しくお願いします!!!!!

 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED