スタッフ日記

燃えろ!!チャンピオン祭!!

こんばんは!

今日の記事はとにかく!!!!!

チャンピオン祭

これのみ!!

残りあと7日!

7日!7日!7日!!!

多くは語りません・・・

生ビール・ソフトドリンク・肉盛合わせが、とにかく安い!!

肉盛合わせは、

8種類

8種類

がついて、3,580円ですよ!!

コレだけで満足できるかも・・・・

残り7日ですが、一度も来ていない方、一度来た方

是非この期間に、焼肉を堪能してください!!

お待ちしてますよ!!!

猛暑!チャン・・ピオンの夏!

こんにちは!!お久しぶりです~チャンです^o^

  少し前になりますが次の日記の予告をしたような気がしたんですが・・・

その日の夜なんと友達から電話がきました●^^●

 友「今どこにいる?」

自分「今家だよ~どうしたの?」

友「したら今から行くわ~」 ガチャ、プープー

その30分後

友「家についたよ~」との電話は外にでてみると・・なんと札幌の友達が!

久しぶりと思わずにっこりしてしまいました。

 それかもう一人札幌から友達が帰ってきてるらしくその子と合流!

そして4人でドライブしました~あてのない旅ですが・・・

車内のトークも盛り上がりすごく楽しい時間でした^^v

また話せるといいな~そして遊べたらいいなと思う日でした。。

        

今週はいよいよ????

皆さん、こんばんは! 

いよいよ花火大会の時期が来ましたよ♪♪

かなり盛り上がっちゃいますね(笑)

とはいっても、自分はお店があるので見に行けませんが・・・・

皆さんは、夏の風物詩 「花火」を思いっきり楽しんでください!

自分は、自宅で線香花火に命掛けます!(笑)

花火大会は9時頃までですが、

なんと、チャンピオンは10時30分までやってますので、

お腹がすいたら、是非チャンピオンにどうぞ!!

花火の〆は、チャンピオンで「生ビール」 決まりです!!

皆さ~ん!!!

皆さん、こんばんみ!マツシタです!

夏の定番、生ビール!!

キーンと冷えた生ビールはいかがですか!!?

さらにキンキンのハイボールはいかがですか!?

オススメですよ!この時期は特に!!!

早くしないと夏がドンドン過ぎちゃいますよ(悲)

ぜひ是非チャンピオンで味わってください!!

よろしく!よろしくです!!

夏祭り全開!!

こんにちは!ホールスタッフ 松下です!!

皆さんご無沙汰しております(笑)

毎日暑くて、ベタつきますね(泣)

夏は特に水分補給を忘れずに!・・・・・・チャンピオンで・・・・・・・

ジョッキのソフトドリンクが150円なんて・・・・安くないですか↑↑

おまけに、夏盛も肉8種類付いて・・・・3580円♪♪

スタミナつけるならもってこいですよ!!

昨日は愛娘の保育所遠足でした(::)

やっぱり、自分の娘が一番可愛かったです;;

昨日はホントに暑かったですね(汗)

皆さん夏バテには気をつけて、しっかり栄養とってくださいね(@@)

夏・夏・夏!!!

こんばんは!ご無沙汰して申し訳ないです::

皆さん、とうとう夏が来ました!!パチパチ!!

北海道の夏は短いですが、思う存分満喫していきましょう!!

ここ数日、ホントに暑いですよね;;

僕は毎日、テッカテカです(汗汗)・・ピカーン!!

この暑い夏!絶対にハイボールがおすすめです!

僕は毎日飲んでます!(ニヤリ)

チャンピオンもハイボールに力をいれてますよ↑♪

ぜひぜひ新作を味わいにきて下さい!

7月中はイベント開催中なんで、気軽に遊びに来てくださいね♪

ロースが入った、十勝ハーブ牛特選盛  1,980円は見逃せない一品!

お得お得♪♪

夏のチャンピオン祭開催中!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED