スタッフ日記

天候が・・・・(泣)

皆さん、お疲れ様です(笑)

すっきりしない天候が続いていますが・・・・

皆さん、元気いっぱい頑張っていますか?

天気はすっきりしないですが、

チャンピオンには、明るいニュースがありますよ↑

なんと、新しいスタッフが仲間入りしました!

若い2人がチャンピオンを盛り上げてくれるはずです(笑)

写真は後日アップしますので、どうぞお楽しみに♪♪

ここでちょっとだけ宣伝♪♪

チャンピオンのテイクアウト好評販売中!!

一番人気のお得なセットメニュー!!!

ボリューム満点!!2~3名でどうぞ!!

このボリュームで、なんと!!!!

1,580円ですよ!!

牛サガリ・トントロ・コニク・ホルモン!

鉄板の人気メニューをセットにしました!

是非一度、夏のバーベキューにどうぞ!!

焼肉本番突入!!!

焼肉がホントに最高な時期に入りました!!

そこで、店長マツシタ、やっちゃいました;;

涙ながらにチャンピオン!

!!テイクアウト!!

人気のお肉4種盛セットが1,580円!!

2~3名でいけるボリューム!!

当店オリジナル 塩にんにくホルモンは

なんと、2人前200gで・・・250円!!

ほかにも、特別価格が盛りだくさん!!!

ホントに、皆さんに食べていただきたくて

頑張りました!!

是非、一回食べてくださいね(^^)

こんばんは!!

もう一度こんばんは!!みたび聞くたびチャンです^^v

今日は日曜日で~す皆さんはどこへ行かれましたか?チャンピオンにきていただきましたか??来てない方は火曜日お待ちしております(゜0゜)(。。)ウンウン

さて明日は定休日で自分も休みなんですが~まだ予定が・・・車でも洗おうかな~それともいつもどおり引きこもろうか・・・いや!引きこもりはよくないと思うので外に遊びにいこうかとも思います^^b でも行き先は^^; 

 報告は次回にしようと思います^^ 気分やの自分で優柔不断なのでなにかおもしろいことがあると!と断言はできないですが・・次回の日記をお楽しみに

では明日からの仕事の方が多いと思います明日から1週間頑張りましょう!!^o^/

 以上チャンでした^^ノシシ

雨・・・・・

こんにちは!店長のマツシタです!

昨日・今日と天気が悪い・・・・

しかも昨日は、雷が落ちた・・・しかも店の近くらしいです・・・

怖いですね(汗)

なんだか最近、地震だとか、ハリケーンだとか、頻繁に起きますよね(汗)

なんだか世界中が暗いニュースばかりですが・・・・

でも皆さん元気出していきましょう!!

こんな時は、美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、

暗さを吹っ飛ばしていきましょうね↑↑

美幌に元気を注入!!!焼肉チャンピオン魂で皆さんを応援します!!

元気が一番!焼肉チャンピオン!!

今日は「まさに」チャンKB!

 みなさん!話題のグループの総選挙です!結果は自分は知らないですが^^;

 いや~暑くなってきましたねw最近寒さが続いていたのでホントに夏が来るのか疑問に思っていましたが・・・今週から暑くなってきました!!なんと道内暑い所では30度いくとかいかないとか・・みなさん熱中症、日射病に注意してください^^/

最近またpcで最近の音楽を聞いてるチャンですが!みなさんも是非検索してきいてみて下さい!お気に入りの曲があったら結構テンション上がりますよ~↑↑

 では今月も自分なりの曲をきいて頑張りますb

キタキタキタ!!!チャンの登場!!

こんばんは!!チャンです^^/

 もう6月に入りました!!今年も半分ですね~早いものです^^;

 自分もここに入って1年がたちました~これかも頑張りますので宜しくお願いしますb 

 さて!この前なんですけど札幌の友達との話しです。

友達「あのさ~オレ引越ししたときに掃除してたらこの服いらないから着ない?」

チャン「えええwオレは着ないから他の人にあげればいいしょ~^^;」

友達「掘り出し物絶対あるから見てみろって!!」

チャン「いらないよ~あっても困るし・・・」

友達「いいからやるって!!」という会話になり・・

無理やり家において帰ってしまったのです・・・中を見るとやっぱり着そうにない服が多かったのでどうしようか悩んだあげくリサイクルショップに持っていくことに!ついでに自分いらない服も一緒にしてもっていきましたb

 すると!ダンボール2箱分になったのですがたいした金額にもならないだろうと思っていたらなんと!!1500円で買い取ってくれたのです!!自分でニヤリと思わずしてしましたww

今度から着なくなった服や物などもって行くことにしようと思いましたv^^v

みなさんもあったらもっていってみてもいいかもしれません♪

その出たお金で是非チャンピオンに!!^w^ お待ちしております^^v


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED