スタッフ日記

春ですよ!!!

こんばんは!店長のマツシタです!

皆さん、桜がちょこちょこ咲いてきましたね↑↑

これからドンドン暖かくなってきますよ~~♪

チャンピオンも夏の準備を進めていますよ♪

今はまだ、テイクアウトを推進しています(笑)

しかし、これから夏に突入を考えて、ガンガンイベントを考えていきますよ♪

今、私のオススメは

いちごのデザート!!

そしてドリンクの!!

ハイボール!(遅すぎるかもしれませんが・・・・)

現在、5種類ほどですが、種類も検討中!近々いきますよ(笑)

焼肉食べても、スルスルいけます(笑)

皆さん待ってますよ↑

花見の時期に突入!?

こんばんは!皆さんお疲れ様です!店長のマツシタです。

だんだんと暖かくなってきました!!

ビールが!焼肉が!美味しくなってくる時期ですね(喜)

ジュー~ゴクゴク~ぷはぁ↑

最高↑↑

チャンピオンはBBQを応援しますよ!!!

牛サガリもホルモンもジンギスカンも全部!チャンピオンで揃っちゃいます!!

僕イチオシは、豚ホルモン!

なんと!!二人前で

250円!!(驚)

それともう一つ!ジンギスカンが肉だけで400g付いて

750円!!(安)

これは一度試して頂きたい!!

豚ホルモンの塩ニンニク味とピリ辛味は、自店だから誉めるわけでなく、

マジ旨です!

安くて旨い!コレを目指して頑張ります!

是非一度試してください!!

こんばんは~^^v

こんばんは~チャンですv^^v

 5月の連休が終わりましたが!!みなさん連休はどこに出かけましたか?

 チャンピオンに来てくれましたか?ww

 やっぱり連休はみなさんで歩いていたのかナンバーを見ると・・札幌や旭川などいろんな所から来てる人を見かけました~w みんなどこにいったのかな~と思いましたw

 まだまだこれから芝桜や桜の花見はこの辺はこれから見ごろになるのでその帰りに是非帰りがけでもいいのでチャンピオンに寄って焼肉を食べにきて下さい!!m(_ _)m 

 花見をする際にはテイクアウトもやっているので外で焼肉やる際にはよろしくお願いします!!^^v

ゴールデン後半!

こんばんは!店長のマツシタです!

今年のゴールデンウィークもついに終盤(泣)

皆さん、楽しめましたか!!!!!?

なんだか、天気がパッとしない毎日でしたが・・・・・

明日仕事始めの人・今週一杯休みの人、それぞれ気分を新たに、

明日もがんばって行きましょう(笑)

久しぶりに、「彼」を載せちゃいます!!

ちょっとブレましたが激写です!!

当店の

看板息子!

熱唱!!

どうです?皆さん元気出ましたか!!

明日からも頑張ってください!

まもなく中盤戦!!!?

皆さんお疲れ様です!マツシタです!

ゴールデンタイム!いや、ゴールデンウィークも中盤に入ってきました。

皆さんどうお過ごしですか!?

旅行?それともショッピング?いろいろあると思います(笑)

旅行帰り・ショッピング帰り・・・・いろいろの後に

是非、チャンピオンにも遊びに来てください(是非是非是非)

一日の疲れをチャンピオンで吹っ飛ばして

元気一杯になりましょう!!

お待ちしてますよ(笑)


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED