スタッフ日記

もうすぐゴールデン(笑)

こんにちは!店長のマツシタです!

ババババ-ン!!ゴールデンウィーーーーーーーク!!

今年も来ましたね↑この時期が!!

皆さんは遠出派?近場派?

行かないで――――――――!!!!

と言いたい所ですが、せっかくの休みですから、思いっきり楽しんで下さい!

旅行に行く前・もしくは帰ってきてから、ゆっくりとチャンピオンに遊びに来てください(笑)

この時期、ルスツなんて面白いだろうなぁ↑

子供連れてゆっくり行きたいですね↑

暖かくなってきたんで、外で焼肉もいいかも↑

えっ!?チャンピオンでテイクアウト用の肉が売ってる!?しかも安い!!?

すいません(泣)・・・わざとらしいふりになってしまいましたが・・・・

でも、売ってるんです・・・店長大丈夫?ってくらい安いです!

皆さんに食べてもらいたくて、頑張りました。(社長ごめんなさい)

ぜひぜひ一度どうぞ(笑)

はる・・・・ハル・・・・春!!!

こんにちわ!店長のマツシタです!

皆さん、暖かくなってきましたね↑↑

ついに春がやってきましたよ↑↑

焼肉も外でやっちゃう時期に突入です!

ここで一つ!

チャンピオンは・・・・

テイクアウトもやってます!!

人気のホルモン 2人前でなんと  250円!~

店内のお肉メニュー全てが持帰り特別プライス!

チャンピオンのお肉が外でも食べられる!!

是非一度お試しを!!

そしてもう一つ!!

チャンピオンの春開催中!

4月24日まで、なんと生ビールが350円!

またまた、肉8種盛が・・・・3,380円(ボリューム満点・3~4名盛)

その他いろいろ!

是非、この機会に来店下さい!

お久しぶりです!!

こんばんは~チャンです^^b

 久しぶりの日記になりますが・・・元気で毎日過ごしています^3^

遅れましたが卒業!!そしてご入学!!進級!!就職おめでとうございます!!●^^●

 そこで!!ただいまチャンピオンではハーブ牛の3種盛の祝盛と牛・豚・トリ・羊そしてホルモンの3種のセットとサラダの8種盛の宴どちらとも3380円!!あなたはいいお肉を食べますか?それともたくさん食べる宴にしますか?^^

 是非チャンピオンで決めて食べてください!!期間限定です!自分はどちらもオススメです^^v

 ではお待ちしておりますv(●^0^●)v

4月・・・春・・・入学・就職

こんにちは、店長松下です!

だんだん暖かくなってきましたね↑↑

生ビールの旨い季節が近づいてきましたよ↑

   コレが旨い!

グーッと一杯!! 効くー↑

仕事終わり、一日の締めに、コレが旨いんです!

チャンピオンの生は特別に旨い!!  (と思います・・・)

4月は祝い事がとにかく多いので、ガッツリ盛り上がりましょう!

是非、チャンピオンで!お待ちしてますよ!!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED