スタッフ日記

皆さん歓送迎会どうですか?

こんばんわ!店長のマツシタです!

歓送迎会時期ですが、皆さん盛り上がってますか!!!?

チャンピオンも徐々にエンジンがかかってきてますよ↑

ここで一句!

限界だ  宴会プラン この値段

ホントに店長として、覚悟決めました!

本社に行くのが怖い・・・・(泣)

しかし、皆さん盛り上がって下さい!!

なんと

2,500円宴会プラン作ってしまいました!!!(8名様からご利用になれます)

これはホントお得ですよ!!

肉の盛合せ・ホルモン盛合せ・オススメの一品・キムチ盛・ライス

これが付いて

2,500円!!

しかも、今回だけ特別に、このプランで来たお客様は、

飲み放題 通常1,500円が

1,200円でついちゃう!!

皆さんチャンピオンに集合ですよ(笑)

いよいよ、明日が最終日!

チャンピオン祭

大変盛り上がりました!

皆さん、本当にありがとうございます!!(感謝・感謝)

イベントって早いですよね↓

とうとう明日21日が最終日となってしまいました(・・・涙・・・)

明日は最終日という事で、大いに盛り上がりたいと思ってます!

一度来た方、まだ来ていない方、2度3度来た方

是非明日きて下さい!

ビールあたりは、飲み干す勢いできて下さい!

皆さん、3連休最終日、思いっきり楽しんでください!

明日21日チャンピオン祭最終日!

チャンピオンの巣立ち・・・・

こんにちは!店長の松下です!

皆さん、チャンピオンでも歓送迎会がありました・・・

中家さん・山崎さんの送別会と、小原君の歓迎会です。

中家さん・山崎さんは、本当に頑張ってくれました!

この二人がいなければ、今のチャンピオンはなかったといっても過言ではありません・・・

二人とも、従業員全員大好きです!

チャンピオンのみんなを忘れないでね(涙)

記念にみんなで写真を撮りました!(楽しかったですよ)

チャンピオンが誇る、最高のスタッフたちです!

この楽しい宴の後に、カラオケにも行きました!

二人の送別会のはずが・・・・

チャンのオンステージになってしまいました・・・・

チャンチャン(悲)

今週いっぱいですよ!!

皆さん、こんにちは!店長の松下です!

あっという間に、チャンピオン祭一週目が終わってしまいました!

しかし、残り一週間ありますよ!!

皆さん見逃し厳禁!

なんといっても、

宴盛!

これはボリューム満点!

肉が8種の野菜盛付き!

満足いく量ですよ!

そして、そして!!

生ビールが330円

祝・宴会にもってこいですよ↑

イベント中に是非来て下さい!

必ず満足させてみせます!

もうすぐ旅立ち・・・・

こんばんは!店長の松下です!

皆さん寂しいお知らせがあります!

当店の、看板娘2名 中家 亜紗子さん 山崎 留菜さんが

今月いっぱいで、それぞれ新しい道へ進んで行きます・・・

はぁ~、実に寂しい・・・

この二人は、チャンピオンオープンの時から、本当に頑張ってもらいました!

2年間、元気いっぱいでみんなを楽しませてくれました。

僕は、2人に対して、感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さん、この二人は、本当に素晴らしくて、かわいいコンビです!

残り数日ですが、皆さん是非会いにきて下さい!

チャンピオン祭りの期間中、会える確率が高いので、是非お願いします!

お待ちしてますよ↑

チャンピオン祭!

こんばんは!元気ですか~!!

元気があればチャンピオン!!やりますか~ 飲み放題!

21日まで、な・な・なんと 飲み放題1,500円が!!

1,200円!!

もちろん生ビールも入ってますよ!!

これは至福の一杯、いくしか無いですよ↑

さぁ~、皆さんチャンピオンに行きたくなって来たんじゃないですか!?

行けばわかるさ、やる時やるぞ!!

チャンピオーン!!

(・・・・・・失礼しました・・・・・・)

チャンピオン祭真っ最中!!

いくぞ~!!!

1  2  3  チャンピオン!!

元気があれば  チャンピオンの肉がある!

お得なセット!お得なドリンクがてんこ盛りです!!

店長、自信の宴盛!

ボリューム満点で、しかも安い!!

3・4名で食べきれるかな?

是非、皆さん食べてみてください!

挑戦者お待ちしてます!

生ビールも激安!ジョッキが330円!

浴びるぐらい飲んじゃって下さい!(ソフトドリンクも100円)

写真は僕のイメージです・・・・(こんな感じで出来上がっちゃってください)

個室なんで、寝ちゃっても構いません(笑)

お待ちしてますよ~~!!

キターーーーー!!!

こんばんは!店長の松下です!

いよいよ始まりました!

お待たせ・お待たせしました!!!

!チャンピオン祭がついに始動!

きた・きた・きた・きましたよ↑

祝 ・ 宴 トコトンチャンピオンでやっちゃってください!

肉もドリンクもお得・お得の14日間!

僕のオススメは、「宴盛」 ガッチリ食べれる、なんと肉が8種類!!

しかも野菜も付いて、

3,780円

これは、なかなかの盛合せですよ!

しかも、生ビールも安い!

飲み放題も安・安!!

この機会に是非、チャンピオンに遊びに来てください!

必ず、満足させてみせます!!

いよいよ来るぞぉ~

こんばんは!店長の松下です!

いよいよ・・・・・いよいよ!!!!

来週8日にチャンピオンが、ついに、ヘビー級に到達!!

その名も

チャンピオン祭!!

そのまんま・・・・・(汗)

ドリンクもフードもお得なメニューが満載です!

「祝盛」に「宴盛」、ビールにソフトドリンクを

ドーン!と

やっちゃいますよ↑

店長 松下   頑張りました・・・・・

とにかく皆さんに、チャンピオンへ足を運んで頂ければと思います!

来ればわかるさ、食べればわかるさ、

いくぞ~!!

1 ・ 2 ・ 3!

チャンピオン!!(猪木風)

失礼しました!皆さんお待ちしてますよ!!

春ですね↑

こんにちは!肉好き店長の松下です!

昨日は、高校の卒業式でしたね↑

卒業した皆さんは、夢いっぱいに社会へ羽ばたいていくと思います!!

頑張れ!!思いっきり突き進め!!

就職・進学  3月は友達と思いきり楽しんでください!

この時期が一番楽しいかもしれませんよ!?

ウチの娘も皆さんを応援してますよ!!

頑張って~!!

とにかく3月は大いに盛り上がりましょう!!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED