スタッフ日記

もうすぐ春がくる!!!

こんばんは!店長の松下です!

皆さん、もうすぐ春ですね↑↑

春の一大行事!!

「卒業」

涙・涙・涙の卒業式ですね・・・・

学生さんは別れのときですが・・・悲しまないで下さい!!!

新しい出会いもあるし、卒業しても友達は友達のままですよ↑

はぁ~、懐かしいなぁ・・・10数年前・・・・

またまた、会社関係も送別会等ありますね・・・

でもこれもまた、新しい出発です!新スタートで頑張りましょう!!!

とにかく、祝って楽しく過ごすのがいちばんですよ↑↑↑

さぁ~!気分を新たに3月に突入ですよ!!

今日は春の兆しが・・・

再びこんばんは!松下です!

今日は暖かかったですね・・・

3月になれば、「卒業」・・・・春です・・・・

4月になれば、「入学・就職」・・・・春です・・・・

春といえば

「チャンピオン」!!!

なんで?

僕もわかりません・・・・・

しかし、何となくそんな気がします・・・・・

一つ言えるのは、

チャンピオンは集まるのに最適なのです!

周りを気にせず、騒げる! これが何より一番!!

送るのもチャンピオン!  祝うのもチャンピオン!!

皆さん、チャンピオンに集まって盛大にやりましょ!

とにかく皆さん!!!

こんばんは!店長の松下です!

2月も残り一週間となりましたね・・・

皆さん、十分に飲みましたか???!

麦とホップが待ってますよ!!!

チャンピオンは今月いっぱい

麦とホップがな・ん・と

280円!!

驚き!!

今月限りですよ!!安くて旨い!それが

「麦とホップ」

田村 正和 と 仲間 由紀恵 も絶賛です!!(笑)

缶で飲むのとは、一味も二味も違う!

この期間に是非一度試してください!!

初めまして!!!

初めまして、2月から仲間に入りました

名前はだいちゃん言います

前職は美幌の某居酒屋でわかる人はわかると思います(笑)

これからも、チャンピオン共々宜しくお願いします

気軽にお声を掛けてくださいね

暴風雪!!

ただいま吹雪いております!!チャンです><

 今日は雪です!チラチラの雪ならいいですが・・・真横に吹いております!!

 自分の顔も渋い顔に・。・;

 かなりやばいです!みなさん運転には気をつけましょう~雪はねした人はお疲れ様です!ペコm(_ _)mペコ

 突然ですが!チャンピオンニュース!!

 ①新しい仲間がチャンピオンに入社しました~!!近いうちに日記でごあいさつがあるか否か・・・乞うご期待を●^3^●

  ②麦とホップ祭りまだまだ開催されております~日にちは今月末までになります!!値段は280円ですよ^^/ もしかしたらもう飲めないかもしれないので焼肉と一緒にいかがですか??是非!お待ちしております (゜゜)(。。)

  ③ついにチャンピオンも2周年になります!!ということは・・・2歳になります!自分も入社してもう半年・・1年になります!!これからも成長していこうと思いますのでよろしくおねがいします!!ペコm(_ _)mペコ

今日は雪降り・・・・

こんにちは!店長の松下です!

今日は天気があまり良くないですね↓↓

こんな日は気分も少し落ち気味ですが・・・・

今日も一日元気いっぱい頑張ります!!

そこで、寒いときにはやっぱり「鍋」が一番ですね!!

寄せ鍋?キムチ鍋?

なんと!!!チャンピオンには!!!

具沢山でアツアツのモツ鍋がありますよ↑

これは温まります!!!しかも石焼だから、ゴッツ温まります!!!

皆さん!!!チャンピオンにGO!GO!!

PR続きですが・・・・

皆さん、こんにちは!松下です!

こ・こ・これは!!!!

ビールじゃないのに・・・・ビールみたいな味!!!

私も飲みました!

これは旨い!!!堪りません!!!

チャンピオンは皆さんにコレを飲んで欲しくて

今やってます!!!

マジ旨ッス!!!

激安価格で提供中ですよ!!!

是非飲みにきて下さい!!

店内でのお得メニュー発表も見逃さずに!

二月になりました!!

こんばんは!!昼に家を出たときに戸に手をはさんで今も痛いチャンです><

 やっと我が家にパソコンが戻ってきました~大事に使わないとダメですね^^;

 3日の日は節分です。みなさん豆まきをしましたか?恵方巻きを食べましたか?

今年の恵方は南南東でしたよ?その方向に向いて1本無言で食べましたか?^^

 自分はつい忘れてしまい・・・全く方角無視して食べてしました><

 こんなことをしてしまいましたが・・・初詣のおみくじは大吉!!だったのでいいことがあるようにと願っています。。。

 なんかそんなことを思っていると今年はどんなことがあるのかっと思うとちょっとドキドキ!!ウキウキしてしまいますが・・・今年もケガ無く元気よく過ごしていきたいと思います・。・

 さてさて!最近チャンピオンは麦とホップ祭り!!ということで企画しています!^^/280円で提供してるのでもっと飲みにきて下さい^^生ビールの中ジョッキより安いです!今飲みにこないといつ飲めるかわからないので是非!!確かめにチャンピオンに来てください!!ペコ m(_ _)m ペコ

明日行けば明後日休み!!明日も頑張ろうと思っているチャンでした^^ノシシ 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED