スタッフ日記

緊急告知!!!

こんばんは!チャンです!!ここで緊急告知します!!^^/

この前の日記で新企画を出すことを宣言した私ですがなんと今日発表したいとします

^w^

その内容とは??

です!!

 その名の通り!!チャンピオン麦とホップ祭り!!を開催します●^^●

 チャンピオンに麦とホップが登場します!!

 来週の火曜日の2月1日からスタートします!なんと1杯280円で提供します^^b

 ビール祭りは終了しますが4名様からの飲み放題は引き続きお一人様1500円からなのでドンドン飲みきて下さい!!お願いします m(_ _)m ペコ

 明日は休みで何をしようか考え中のチャンでした^^ノシシ

お久しぶりです!!

こんばんは~^^無事20歳になり大人になった!!っていう実感が無いチャンです^^;

 でもこれから責任ある行動を心がけないといけないと思っております^^b

今回の日記は20歳のことの日記ばかりなので遅くなりましたが正月のお話をしたいと思います^^;

 お正月は4連休だったんですが友達と遊びました^^

久しぶりにカラオケに行きボーリングにも行き楽しく過ごした4日間でした●^3^● 

 久しぶりに高校卒業以来の友達とも再会できました●^^●

最近またPCの調子が悪くとある電気屋さんに修理に出しており家でボーとしてる毎日なので困ってます>< 誰か新しい趣味を!!教えてください~\^w^/

 さて!!報告があります!!ただいま企画しているビール祭りが30日の日曜日までのあと3日となりますので是非飲みにそして食べに来てくださいm(--)m

  それとそれに引き続きまた新企画第②弾が始まります内容はまだ言えないんですが明日の伝書鳩を見てください!!よろしくおねがします^^v

 それではお待ちしておりますノシシ

こんばんわv(>_<)v

ホールスタッフの松下です!

最近寒いですねぇ~(涙)!!!って、そういえば今年も流氷がやってきたんですね!!

私は内陸育ちなもので、流氷を見ると感動します!!しか~し、網走人は「そんなもの・・・」的に言うんですよね(苦笑)

今年はニポポの横で鼻を真っ赤にして娘と記念写真なんか撮りたいと思います!!!!!

みなさーん!!!!あと8日ですよォ!!!

こんばんは!!店長の松下です!!

いやいやいや・・・・・・・

ビール祭りも残り8日となってしまいました・・・・・

1ヶ月は早いですね・・・

ご来店された皆さん、満足できましたか?!

今月の営業残り8日間、飲み残しの気持ちがある方、是非来店してください!!

絶対にお得ですよォ↑↑

皆さんを従業員一同待ってますよ↑

それともう一つ!!!

新しいお肉が登場です!

牛一頭から2kgしかとれない希少部位!!!

その名も

トンビステーキ!!!

これが噂の!!!

赤身の王様

肉肉しさが堪らない(笑)

是非食べにきて下さい!!待ってまーす!!

冬のビール祭りも後半戦に突入!!!

こんばんは!店長の松下です!!!

皆さんにお知らせです!

冬のビール祭りも、とうとう後半戦に突入!!!

皆さんこの機会に是非、飲み干す勢いで御来店下さい!!

絶対お得ですよ(笑)

もう一度アピールです!!!

今月一杯ですよ↑↑

ガンガン飲んで、大いに盛り上がりましょう!!!

お久しぶりです!!!!!

ホール担当の松下です!!ご無沙汰しておりました(苦笑)。

年明け早々不思議な光景を見ました!!!

ふと遠くを見ると「きのこ雲かっっっ!?竜巻かっっっ!?」と、言わんばかりの雲が目にはいってきたのです!!!!!それがこれです。

運転中だったのですが、車を止めて写メっちゃいました(笑)!!

これはなんだったんでしょう?

あけましておめでとうございますm(_ _) m

遅くなりましたが改めまして!!あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m チャンです^^ノ

 今日は何の日かわかりますか??そうです!!成人の日ですなんとわたくし大人の仲間入りしました!!正確には昨日が成人式でもう過ぎてしまいましたが^^;

 昨日は盛り上がりましたよ!!卒業してからの久々の同級生とも会うことができとても楽しかったですよ~やっぱり「いい!!」「いい!!」の一言につきますね●^^●

 さてさて話しは変わって店が今年で3年目になりました~!!こちらのほうも今年も宜しくお願いします!!^^ノシ 今年はイベント盛りだくさん?去年とは一味違うチャンピオンです~

 1つ目イベントは冬のビール祭り!!と題してなんとビールとソフトドリンクが安くなります!!ビール中が300円!!ビール大が500円!!ソフトドリンクが100円!!大変安くなりました^^

 2つ目ついに!!4名様から90分の飲み放題が登場します^^満足に飲めるプランだと思うので是非!!お店にきたらスタッフに言っていただきたいと思います^^ノ

 3つ目新メニュー!!イチゴのデザートですとてもイチゴの風味がありおいしいので是非^^/

  これからまたいいプランが出来次第また報告します!!

 それではチャンでした^^ノシシ

チャンピオンがいよいよ!!!!!

こんばんは!店長の松下です!

新年早々、チャンピオンが動きました。

!!!な・ん・と!!!

\\冬のビール祭り//

生ビールが・・・・・通常450円が・・・・・

          なんと!!   300円!

ソフトドリンクも・・・・・通常210円が・・・・・

          なんと!!   100円!

 

しかも、店内広告でお得なメニューも盛りだくさんですよ↑↑

これは見逃すと損です!!!

 

もう一つ新企画!!

 

飲み放題がついにスタート!!!

お一人様 1,500円(90分)

4名様から注文OKです!

皆さん、飲み尽くしてください!!!

さあ、みんなで浴びるだけ飲みましょう!!!!

あけましておめでとうございます

ついに、あけました!!
2011年!!
めでたい、めでたい(拍手)
今年もチャンピオンを宜しくお願いします!!
店長の意気込みとして、今年は、どんどんイベントをやっていきたいと思います!!
これからも、皆さんに可愛がられる店作りを目指していきます!よろしく!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED