スタッフ日記

今年も残り・・・

こんばんは!店長の松下です!

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・・・2010年も残り5日となってしまいましたね

なんだか1年早かったです(汗)

皆さんはどうでしたか!?

チャンピオンは

彼の登場(就職)により大変盛り上がってました!!

今後も皆さんを楽しませてくれると思います!(期待)

来年は、チャンピオンもようやく

3歳になりますので

これからも皆さんに楽しんで頂くようトコトン頑張っていきます!!!!

皆さんまってますよ!!!!

チャンピオンがクリスマスに!!!!

こんにちは!店長の松下です!!!

もうすぐクリスマスがやってきますね↑

テンション上がる↑上がる↑

今年は、娘のプレゼント何にしようかな??

アンパンマン・・・・ワンピース・・・・(いずれも娘が好きなアニメです。)

未だに迷っている状況です(涙)

皆さんは決まりましたか!!!!?

年に一回の大イベントなので慎重にいきましょう!

プレゼントも大事ですが・・・・何といってもみんなで囲む食事ですよね↑

ここで緊急発表!!!!

チャンピオンがテイクアウト用のローストビーフを販売しています!!!(驚)

これです!!

ボリューム満点で、な・ん・と  1,980円!!!

これはお得ですよ!!量も満足!価格も満足!!!

是非食べて下さい!!

皆さんレッツパーティー(笑)

雪!!!

こんばんは!!久しぶりの日記です!!チャンです^^ノ

 寒いシーズンに突入しました~とうとう雪が降りました^w^

朝起きて外を見たらなんと真っ白ですww家の近くに木が立っているんですが真っ白です^^ 周りを見たらしつこいようですが真っ白です!朝からみなさんは雪かきに追われたのではないでしょうか?自分も頑張りましたv^^v

 こんなに雪が降るとは思いませんでしたww間違いないなく冬が到来しました!これからは通勤なども気をつけようと思いました。。嫌だな・・・冬道・・・><

 ふゆが来たといえば・・クリスマスがもう1週間と迫ってきました!!クリスマスといえば・・・ローストビーフ!!チャンピオンにもテイクアウトでローストビーフが食べられるようになりました!!大きいので満足できると思います値段は1980円!!絶対満足いただけると思うので是非!!お願いしますm(_ _)m

 それとチャンピオンの営業時間が変更になります!!なんと夜11時までの営業になりますので是非仕事帰りに焼肉をどうぞ!!よろしくお願いします!

 今年もこれで最後になったら困るので言っておきます!!良いお年を!!^^ノシ

お知らせ!!!

こんにちわ!店長の松下です!!

今日は、店のご案内をさせていただきます!!!

なんと、12月18日より、閉店時間が変更となります!

※平日 PM5:00~PM11:00

※土日祝PM4:00~PM11:00

と、1時間延長営業となります!

今まで以上にゆったりおくつろぎ下さい!

これからも、美幌焼肉チャンピオンを宜しくお願いします!

従業員一同待ってまーす!!!

12月はパーティーが多い?!

こんにちは!ホール係の松下です!

12月は何かと集まりが多い季節ですね~??

忘年会・クリスマス・年越し!!!たくさんあります!

鍋・鍋・・・・冬は特に美味しいですよね↑

特にモツ鍋は最高です!!

肉!肉!肉!  コレもまた最高です!!!

皆さん!残り少ない2010年!思いきり盛り上がりましょう!

喰い(悔い)を残さず2011年へ!!

買い物・・・凄い・・・

こんばんは、ホール斉藤です。

今日は日中に地元スーパーに買い物に行きました。

昼ごろに行ったのですが、コレが凄い・・・・・

人・人・人です!!!

やっぱり、12月は人がでますね↑

レジも行列!!驚!!

待つのが少し辛かったです↓(泣)

今年も残りわずかですが、大いに満喫しましょうね↑

今日も仕事頑張るぞ!!

いよいよ今年も・・

こんにちは!店長の松下です!

いやぁ~、今年ももう少しで終わりですね!

皆さん、今年はどうでしたか?

この話はまだ早いですかね?

そうだ!これからクリスマスがやってきますよね↑

年に一回の楽しみが!!!!

この日は日本中が盛り上がると思います!

チャンピオンも小さいながら思いきり盛り上がっていきますよ↑↑

ちょっと宣伝になってしまいますが・・・

クリスマスのプチ贅沢として・・・・・知床牛の極上スペシャルセットがクリスマス限定で

お目見えしますよ↑  極上和牛セットですが、価格はリーズナブルにご用意です!

これは、是非食べて頂きたい!皆さんきっとニンマリできますよ(笑)

他にも、いろいろオススメメニューを用意しますので、是非来てください!

彼女が皆さんを待ってます!

12月ですね~><

こんばんは~みなさん!!どのようにお過ごしでしょうか?チャンです^^ノ

 いや~いよいよ12月です!!今年の最終月になります^^1年は早いです~あっという間の1年でした><

 さてさてこの前友達3人で遊びまあした^^遊びの内容はドライブです!あての無い旅をしました。。ドライブの行き先は北見→常呂→網走→美幌→美幌峠→帰宅!!の流れですw まぁホントにあてのない旅なので中身はそんなに無いのですが^^;友達は札幌から帰ってきた友達ともう1人は地元なのですが全くというほど会ってない友達なのでドライブしながらその車内の中での話で盛り上がりましたよ^^ 行く先々でもいろいろありました。。きつねを見たりなんとウサギも発見それ見て興奮!!写真を撮ろうと思ったんですけ・・逃げてしまい写すことはできませんでした。。残念!!><

 でも楽しい話と動物に遭遇して楽しかったです^^また行きたいですね~

今度はいくあての旅ではなく!目的を決めて行きたいと思いましたww

チャンピオンがついに!

今日もSTV↑
金曜日・土曜日はSTV↑↑
とにかくSTVラジオ↑↑↑皆さんぜひ特典をゲットしてください!
ラジオだけじゃなく、店内告知の得得メニューも、どんどんでてますよ!?
皆さん!炭火焼肉で元気になりましょ↑↑
さぁチャンピオン、いざリングへ!!
カン!!ファイト

いよいよ!あれが・・・・

こんばんは!店長の松下です!

今年もついに残り一ヶ月・・・

さぁ~て気合入れていくか!!!

チャンピオンがついに今月3日からSTVラジオに挑戦します!!

これからはもっと勢いをつけていきますよ!

なんと、ラジオCMには特典もついてます!見逃し厳禁!!

でも、放送時間はランダムです(少し寂しいですが・・・)

しかし、皆さん是非聞いて特典をゲットして下さい!(絶対お得です!)

STV・STV・STVですよ↑宜しくお願いします!!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED