スタッフ日記

今年も残り・・・・

こんばんは!店長の松下です。

はぁ~・・・今年も残りわずかですねぇ~

なんか寂しいような・・・新年が嬉しいような・・・

でも、残り一ヶ月弱ですが、元気いっぱい乗り切りましょう↑↑

チャンピオンのスタッフは、みんな元気なんで、久しぶりに写真を載せます!

元気でるでしょ↑

皆さん、元気なスタッフに是非会いに来てください!!

一緒に盛り上がりましょ↑↑

こんばんわチャンです^^ノ

みなさんどうお過ごしでしょうか??私は毎日最新アルバムを最近買って聞きながら一人で盛り上がってるチャンです●^^● 

 久しぶりにアルバムを2枚買ってしまい音楽好きには薬のような感じになっており無くてはならないものになってしまいましたww

 話は変わって日曜日の夜と月曜日に札幌から友達が1泊2日で帰ってきたので遊びました^^ノ 札幌から1泊2日・・・考えただけでも遊べないジャンと思っていたのですが^^;

まぁ友達のことなのでそこはあえてのスルーしますww北見で遊んだんですけど久しぶりにゲームセンターに行きましたw 友達にほぼ連れ回された感じですけど楽しかったですよ~でもやはり遊ぶのは札幌だなっていう感じになりましたw今度は遊びに行くからよろしくね^^ノ っていう感じで帰りも北見のバスタミまで送りました今度会えるのはいつかな~

もしや成人式!!?成人式。。っていうことは自分も20!あ~10代のうちにやれることはやっていこうwwと思うチャンでした\^o^/

緊急発表!!12月は・・・・

こんにちは!店長の松下です!

皆さんにお知らせがあります!

それは・・・・・・

なんと!!チャンピオンのラジオCMが決定致しました!!(拍手)

12月3日から放送予定であります↑↑

しかも、そのラジオ放送には、特典が付いているのです(拍手)

特典内容は、今のところ発表は出来ませんが(涙)

皆さん、是非STVラジオのCMを聞いて下さい!!!

放送時間はランダムですが、宜しくお願いします!!

待望の・・・・!?

皆さん、こんばんは!店長の松下です!

だんだんと冬に近づいてきてますね↓

毎日寒い・・・寒い(泣)

ホントに寒い毎日ですが・・・暖かいニュースが来ましたね↑

そうです皆さん(!?)

ボジョレー解禁!!!!!

今年の出来はどうですかねぇ~?

是非、皆さんお試しを~!

復活!!mm^^/

どうも~復活したチャンです^^

 先日に一緒に働いてる加藤さんとカラオケに行ってからの話です・・・

ある土曜日の夜カラオケに行って帰ってきてからなんと風邪を引いてしました><

今年の風邪はのどからと聞いていたのですが・・やはりのどが痛くその次の日は熱がでてしまい・・・久しぶりの風邪でした^^;もう治らないのかと思ったのですが。。やっと1週間ぶりに復活しました!!この調子で仕事も頑張ろうと思いましたb

仕事・・・といえば!!そう新商品発表します!!メニューは・・・石焼プリン!なんとプリンが石焼で食べれると言う焼肉屋では食べることのできない商品が登場しましたv^^v

みなさん是非食べにきて下さいね♪

ホール担当、斉藤です!

毎日寒くて辛いです↓↓

日中、散歩していると、だんだん冬になってきたなぁ~と、つくづく感じます↓

寒いのは体にこたえます↓

しかーし、冬も楽しいイベントが目白押しですよね↑

気分を盛り上げて(笑)

北海道の冬は、雪祭りなど、冬のお祭りもあるので一年中楽しめます!

今年は、札幌の雪祭りを見に行けるかな↑

今から、旦那にアピールして絶対に行きます!

皆さん、オススメスポットがあったら是非教えてください!

チャンピオンで待ってまーす!!

こんばんわ!加藤です~

あらためましてこんばんわ加藤です。

 この前一緒に働いてるチャンこと河合君とカラオケに行きましたww

その日はご飯も食べにも行ったのですが・・・新しく出来た居酒屋で食べてその後カラオケに^^ カラオケは夜中の1時から入り2時間半で入ったのですが・・・予約を2人でたくさんいれすぎて歌うことが出来ず声もガラガラ・・・なのにもかからわらずなんと30分延長で結局4時に帰ることに^^;

次の日はもうグダグダ・・・疲れました>< それと同時に風邪と歯痛。。でも楽しかったのでよかったと思う1日でした^^ これから仕事頑張ろう^^/

 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED