スタッフ日記

こんばんは!店長の松下です!

皆さん!お疲れ様です!!

今日は、ネタ不足の為、自分の家族ネタでいかせて頂きます!

自分の父親は、大の車好きでありまして・・・・

といっても旧車が得意であるのですが、若い頃から、車コレクションが凄いのであります!

現在所有している車は、だいぶ減ったのですが、

日産のフェアレディZがお気に入りみたいです。

   240Z

今のところはこの3台ですが、なかなかカッコいいです!

今度、娘を乗っけて走りたいのが、父親には言えませんが・・・本音です↓↓

又、新しい車が入ったら、紹介させていただきます!!

どうも~チャンです!!^^

こんばんわ!!最近バイト尽くしで毎日をすごしてるちゃんですw

 いや~何度もいいますが寒いですね~^^;月曜日の夜にパソコンを開いてみてたら外でクゥワクゥワと言う鳴き声が!!カラスかなと思ったけども夜にからす??それもおかしいと思い窓を開けて空を見上げたらなんと7羽くらいの白鳥が飛んでいました~それを見た瞬間「あー冬だな・・・寒い季節が来たんだ」と思いました^^;その次の日の夜なんと雨混じりの雪がすこし降りました・・・確実に冬がきています!!雪の降る地域は冬タイヤの装着を!!ww  油断してると大変なことになりますよ?(どっかできいたことあるような・・・) みなさん体にはお気をつけて!!以上チャンでした●^^●

こんばんは!店長の松下です!

皆さん、こんばんは!

とにかく秋ですね~

汗かきの僕でも、さすがに寒い毎日です!

寒いときには、やっぱり鍋ですね~

皆さんは何鍋?が好きですか?すき焼き・しゃぶしゃぶ・キムチ鍋???

僕は、焼肉屋なんで、やっぱり、モツ鍋がオススメです!

カロリーも控えめなんで、僕は大好きなんです!

あぁ~、久しぶりに居酒屋でゆっくり飲みたいな↑

皆さん、オススメの居酒屋さんがあったら是非教えてください!!

あっ、そうだ、チャンピオンもモツ鍋にチャレンジしてますので、

是非一度食べに来て下さいね↑↑

みなさん!!こんばんわチャンですw

改めましてこんばんわ!!!日記のお時間が来ましたチャンです^^

 最近熱中するものが無くて困っているチャンです!!><

 趣味を見つけて熱中したいチャンです!!^^

さてさて最近はPCでアメーバピグをしていて釣りにはまりつつ・・・でも同じものしか釣れないのであきてきている所です^^;

あっ!ピグトモによろしくお願いしますww

 あー新しいこと見つけて熱中したい!!みなさん何か教えてください!ww

  秋も深まってきたので紅葉でも見に行こうかな~っておじさんか!!^^;

まだぎり10代なのでみなさんよろしくお願いします!!^^

以上チャンでした ♪チャンチャン♪

おいしいかぼちゃ!!

こんばんは!ホール担当斉藤です!!

おいしいかぼちゃ仕入れました!!!

といっても・・・・女満別のおばさんにもらったのですが・・・

その名も「ぼっちゃんかぼちゃ」

小ぶりな手のひらサイズです!

切るのも楽で、何よりも使い切り出来るのですよ!!!

そして旨い!

皆さんも「かぼちゃ」食べて元気モリモリに!!

こんばんわ!!チャンです^^

こんばんわ!!チャンです~いや寒くってきましたね^^

もう秋ですね~(そうですね)寒いですね(そうですね)ってある番組か!!ってなりますが^^;

 この前友達とカラオケ行きました♪この前の日記で家で大声で歌うと話したチャンですが・・やっぱりカラオケはいいですね○^^○ 気分がパーっとなりますねw久しぶりだったのでちょっとテンションも上がってしまいました^^ 良い気分!!になって帰りました↑ また行って楽しんで帰りたいと思いますv^^v  

  それではまた以上チャンでした!!b

慣れって・・・

こんばんわ。ホール担当の松下です。

先日某ミュージシャンのCDのジャケット写真にこんなのがありました!!

実はこの写真を見て泣き出す子供がいます!!その子供とは私の娘です。

何か悪いことをすると見せていたのですが、最近は慣れてきたようで

「おっかい」と言いながら笑っています。近くで見せると半ベソかきますけど(笑)

慣れって怖いですね・・・

さて次はどんな手をつかおう(!?)が考え中です。

久しぶりの釣り!!

ホール担当 加藤です!

一昨日久しぶりに釣りをしました。結果は何も釣れないかった。

でも久しぶりにやる釣りは、とても楽しくまたやろうと思います。

今日はチャンピオンワーク精一杯頑張ります!!

皆さん待ってまーす!!

いよいよ秋になりましたね↑

こんにちは!店長の松下です!

暑がりの私は、「夏よ、早く終われ!」と思っていましたが、

なんだかあっという間に、北海道の夏が終わってしまった感じです↓

少し肌寒くなってくると、鍋なんかが良い時期ですよね↑

キムチ鍋・モツ鍋・・・・・あぁ・・・食べたい↓

どこか美味しい鍋が食べれるお店を、皆さん知っていたら情報お願いします!

できれば月曜日が休みじゃない店でお願いします(泣)

鍋食べたいもぉ~


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED