スタッフ日記

祝!!10万キロ^^

こんばんはチャンです!!^^チャンこと河合です!!題にした10万キロさてさて何でしょ??正解は私の車です~免許とって最初の相棒になってくれた軽のワゴンR君ww

ついに昨日乗ってキロ数確認しながら走り北見の帰りに達成!!危なく行き過ぎるとこでした^^;急ブレーキですかさずパシャリ!!☆

 それがこの写真です↑

 いや~今までありがとう~これからもよろしく!!僕の相棒○^3^○

 壊れるまで乗れたらのります~^^でも車欲しい!!けど欲しい車が無いのが現状のチャンでした^^;

  これから仕事なのではりきっていきます^^/

寒いです(泣)

皆さん、こんばんは。店長の松下です。今日も無事仕事が終わりました。ハァ↓なんだこの寒さは↓もう冬なみの気温ですね(泣)車の中は、激寒です(泣)風邪には気をつけましょう!皆さん、体が第一ですよ↑それでは、明日から、また頑張りましょう!!それでは、今日一日お疲れさまでした!

もう秋ですね↓↓

こんにちは。店長の松下です!

涼しくなって、だいぶ秋らしくなってきましたね↑

夜は逆に寒いぐらいで、ちょっと寂しいくらいです↓

ところで!!この写真は至福のタバコタイムです。

ですが、もうそろそろタバコ値上がり目前です(泣)

はぁ~(涙)タバコを吸える場所も減ってきているのに

また、肩身が狭くなるなぁ~

その前に、タバコ代が・・・・・

皆さん、タバコはやめましょう(僕は無理です)

おこずかいを取るか、タバコを取るか・・・・・(泣)

近況報告!!

PCを新しく買い満足にひたっているチャンです^^v

いつもの日記だとどこかに遊び言った報告しかしていなくそれ以外は一体いつも何をやっているんだ!?っということで・・自分のいつもの生活を今日は日記にします^^;

まぁいつもやることがなく家でグーたらしてるチャンですが^^;毎日暇があればpcを開きyoutubeで趣味の音楽を聴き大声で歌っています!!ストレス発散になりますよ(そこまでやるならカラオケいけよ・・・)ってなりますがプライベートはいつもそんな感じですごしていますb お金かからずが一番のいいことです!!節約節約^^

ってな感じでいつも過ごしています~次の日記はさてどんな感じになるか・・・お楽しみ!! 以上ちゃんこと 河合でした ♪チャンチャン♪

明日は休みだぁ!!!

こんばんは。ホールスタッフの加藤です!

明日は仕事が休みなので疲れを癒す為に一日家でゴロゴロします。

最近は楽しい事があまり無いので今週は楽しい事があるようにしたいです。

誰か暇つぶしのコツを教えてください!

楽しい場所教えて~~

みなさん!!こんにちは^^

みなさんこんにちはチャンです^^v

 9月9日と10日で津別(我が地元)の祭りがありました~題して!!秋祭り・・って普通ジャン!!出店は少ないほうで人の通りも平日だからか見たところそうでも・・でも小さい町なのでしょうがないことにしておきましょう^^;

 チャンピオン帰りに友達と行きなんと中学校時代の友達と久しぶり再会!やっぱり地元の祭りはいいなと思いました^^でも平日のせいか友達があまりきていなかったことに残念・・今度の祭りはあえるといいな~と思った秋祭りでした●^0^●

さぁ!!これから仕事するのでまた^0^/

秋ですね・・・

こんにちは、ホールスタッフの松下です。

昨日の夜たまたま空を見たんですが、空気が澄んでて星がとってもキレイでした。

写真を撮ってみたのですが、見事に真っ暗で何なのかわからなかったです(涙)

それを旦那に言ったところ「(お前)らしくない」とバッサリ言われてしまい、ムカッとしてしまいました・・・・・・・・・。

皆さん、今日の夜も晴れていたら空を見てみて下さい。なんだか感動しますよ!!

※この写真と日記は無関係です(笑)

やっと涼しくなりました!!

こんにちは!ホール斉藤です!

暑かったのが嘘みたいに涼しくなりましたね。

今年は、夏が暑すぎたので、庭の手入れがなかなか出来なく、

草が凄い事になってます(泣)

そろそろ手入れしないと大変なことになってしまう(ガーン)

寒くなる前に、頑張って手入れします!!

今日は、チャンピオンシンボル牛の写真を撮ってみました!

かわいいでしょ↑↑

祭りだぁ~!!

美幌は明日から三日間祭りで~す♥

美幌では町民の皆さんが思い思いの出店を出しその中でも変わってるのが

きゅうりの一本漬けを割り箸に刺し売っている店がありおやつ感覚で歩きながら食べています。(そこできゅうり?)

ネタが無いので次回を楽しみにしていてください。

9月突入!!!

こんばんは!店長の松下です!!

9月に突入し、ようやく涼しくなるなぁ~ なんて思ってたら、

なんですかこの気温は(泣)

湿度も高くて、とにかく暑い・・・・

僕の汗(あせ)度数は下がるどころか、更に上がっております(悲)

炭場に入ったときには、もう最悪です。

しかし、暑いのも、もう少し!頑張りましょう!(自分も頑張れよ・・)

夏の一杯・生ビールこの期間に飲み干しましょう!!!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED