スタッフ日記

僕には悩みがあります・・・

皆さん、こんばんは・・・店長の松下です。

チャンピオンは、スタッフが元気良く、毎日の仕事がすごく楽しい職場なんです。

こんな感じで、みんな良い笑顔で働いているのですが・・・

一つだけ悩みがありまして・・・・

一人だけ、勢いがスゴすぎるスタッフがいるのが悩みなのであります(泣)

次の写真を見ると解っていただけると思います(泣)

毎日うなされて眠れません・・・

右側は僕ですが、左側が問題の彼です(泣)

皆さん助けてください!!!

(これはフィクションです・・・(笑))

本当は全員、明るくて良いスタッフばかりです!!

皆さん、チャンピオンに遊びに来てください!!

お待ちしてますよぉ~~!!

こんばんわ!!チャンこと河合です^^

最近PCが壊れてしまい家でやることなくすごしているチャンです><

さてさて今月の20、21日に家族と最近話題のプリウスに乗って札幌方面に行ってきました!!b

 プリウスの乗り心地は最高でしたよ~^^

行き先は・・・レラ!!ってこの前行ったじゃん(-3-)まぁこの前と同じなんですがレラに行ってきました^^;

   

でもそれだけではなくある番組でやっている牧場やガトーキングダムのスイーツを食べてきましたよ~帰りはお疲れで寝てしまい気づいたら帰ってきてました^^;

 ここがおすすめ!!って場所があったら教えてください!!お願いします●^w^●

昨日のことですが・・・

こんばんわ。ホール担当の松下です。

昨日は休みで、TSUTAYAに娘と行ってきたのですが、最近の絵本はすごいですねぇ~(笑)ピアノや太鼓など音が出る絵本がたっっっくさんありました。これにはビックリ!!そういう絵本のコーナーがあって、娘と見ていたら・・・

娘よりも明らかに体つきが小さいのにハッキリと喋っている女の子が来たんです。

子供たちは楽しそうに絵本をいじって遊んでいたのですが、女の子が何歳なのか気になってしまって思わずこの子のお母さんに「何歳ですか?」と聞いてみたところ「誕生日がきて2歳です」と。

うちの子2歳になったばかりなのに・・・こんなにも違うなんて・・・一回りくらい縦にも横にも大きかったんです。

そんな私の娘はこんなカンジです。老眼鏡かけて喜んでいるところです。

やっと終わりますた。??

昨日からやっていた焼鳥3千本が終わり少し疲れ気味の加藤です。

最近は、暑い日が続き家から出たくなく引きこもりになってしまい、釣りにも行っていません。これから少しずつですが涼しくなってくるので、又釣りにでも行きます。

今日は、この辺で終了します。

次回更新をお楽しみに!!

本日晴天!!

こんにちは!店長の松下です!!

今日は暑い!暑い!暑い!!!ですね↑

店がオープンする前ですが、既に汗だくです(泣)

それにしても今日は、雲一つ無い快晴ですね↑

あぁ~・・・・・ビールが飲みたい・・・・・

こんな天気にビール最高だろうなぁ~

皆さん、今日は仕事終わりに最高の一杯をどうぞ(笑)

毎日楽しくやってます♪♪⇒

 久しぶりに登場した加藤広太でし。

ここ数日雨が続き釣りに全然いけなくつまらない毎日でゲームばかりをしている。

(このカッコはサボってるわけではありません!)

明日も一日頑張ります。

どうも~チャン河合こと河合 優樹です!!

こんばんは!なんでかチャンがついてしまってる河合です^^:

 この前ですが中標津のキャンプにいってきました!!残念ながら画像は内緒です^^

 一泊して次の日知床峠周ってきましたよ↑↑ きたきつねと会っちゃいました~それと鹿にも出くわしましたが逃げてしましました^^熊にはあいませんでしたww眺めは微妙でしたが^^;ギリギリ国後が・・とてもいいドライブでしたよ~ぜひみなさんも行って見てきてください!!帰りにチャンピオンに寄っておいしい肉も食べていってくださいwwその日の閉めは焼肉で!!良いと思いますww是非おすすめです!!

 でわ チャン河合ことかわいでした  ♪チャンチャン♪

  

久しぶりの休日!!

こんにちは!ホールスタッフの斉藤です!

今日は勤務が無い休日です!!

久しぶりの休みなので、何をしていいか思い浮かびませんが、

とりあえず、ゆったりと休みます!!

これから夕食作り頑張ります!

誰か、良いレシピがあったら教えてください↑

宜しくお願いします!!

明日は、休みだぁ!

こんにちは!ホールスタッフの加藤です!!

明日は、久しぶりの休みなので晴れたら釣りにでも行こうと思ったりします。

でも雨や曇りなら家でゴロゴロしたりDVDでも見て一日過ごそうと思う。

久しぶりの休みなんでゆったりと過ごしまーす!!

今日は・・・

こんにちは!!!今日は蒸し暑いですね(苦笑)

申し遅れました、ホールスタッフの松下です。

さっき、通勤途中のFMラジオで聞いたのですが、明日の予想最高気温(北見)は36℃らしいですねぇ~(涙)思わず「お風呂かっっっ」なんてつっこんでしまいました(照)めちゃくちゃ暑くなりそうですね・・・。

今日も明日も明後日も仕事ですが、暑さに負けず頑張りたいと思います!!!

先日、キレイな空を激写しました。どうです?キレイでしょ?

これからもドンドン日記に参加していきますので、

焼肉チャンピオンブログ皆さん見てくださいね↑↑宜しくお願いします

次のページ »

TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED