スタッフ日記

これからがんばります!!

これから宴会2件はいって同時に19時からです。 

宴会2件は自分がここに入って以来初めてのことです~入ってもう少しで2ヶ月ちょっと

なので焦らずテンパらず頑張ろうと思っています!!でわでわ\^o^/

昨日店が休みでした!!

こんにちは!店長の松下です!!

昨日は、定休日でしたが、なかなか暑い一日でしたね↑↑

久しぶりに、家のヤンチャ丸を連れて、出かけて来ました!!

初登場ですが、これからも宜しくお願いします↑↑

なかなか勇ましい姿です(笑)

はしゃぎ回って苦労しました(涙)

それでも、元気よく遊んでいる姿を見ると、気持ちが落ち着きますね。

皆さん、子供が喜ぶスポットがあったら、是非教えてください!!

宜しくお願いします!!

明日から仕事頑張ります!!

美幌焼肉チャンピオンを宜しくお願いします↑↑

夏祭りの時期が来ましたね↑

こんにちは!店長の松下です。

近隣町村でも夏祭りが始まって来てますね↑

祭り・花火大会・・・盛り上がってビール・・・最高です!

皆さん、北海道の夏を大いに満喫しましょう!!!

今週は、網走花火大会・来週は女満別花火大会で行事が盛りだくさんですね!

皆さんも、これ以上の笑顔になるくらい盛り上がってください!!!

美幌町の皆さんも、大イベント「和牛祭り」は終わってしまいましたが、

夏はまだまだ!!どんどん楽しみましょう!!

焼肉・美幌焼肉・美幌焼肉チャンピオンは、皆さんと一緒に盛り上がります!!

週末に向けて、お仕事頑張ってください!!ファイト!!!!

三日間激暑でした↓

こんばんは!松下です!
いやー、とにかく暑かった(泣)
それでも、美幌和牛祭が、天気に恵まれ、無事終わって良かった(笑)
美幌町のイベントとして、成功した事、嬉しく思います!
イベントに行かれた方・行かれなかった方、暑い中、焼肉を楽しみましたか?
夏はやっぱり、冷たいビールと焼肉が最高ですよね(笑)
北海道の夏は短いですが、週末は思いっきり楽しみましょう!!
それでは、明日からお仕事頑張って行きましょう!
美幌チャンピオン!美幌チャンピオン!店長の松下でした。

天気が悪いですが・・・

こんにちわ!店長の松下です!!

今日もなかなか、天候が回復しないですが・・・

週末ということで、皆さん、集まりなども控えていると思います。

そこで!!!!!

美幌焼肉チャンピオンはやりますよー↑↑

夏の緊急企画(嬉)

生ビール中ジョッキ 450円が

なんと 380円で飲めちゃいますよ↑↑

フードメニューも、もちろん店内広告で〇得商品を用意してます!!

週末は、焼肉チャンピオンで盛りあがっちゃって下さい!!

待ってまーす!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED