スタッフ日記

今日も快晴!!

こんにちわ!店長の松下です!!

今日も、天気が最高ですね↑↑

そこら中で、サッカー・野球などスポーツが盛んに行われていますが・・・

打ち上げは皆さん、焼肉かな?

しかし、ここまで暑いと冷たいものも魅力ですよね↑?

美幌焼肉チャンピオンは、こんなメニューもありますよ!?

暑いときにはやっぱり、冷たいデザートですよね?

(日記なのに宣伝してしまいました(泣)すいません)

暑い日が続いていますが、皆さん、大いにこの暑さを楽しみましょう(笑)

これからが夏本番です!!焼肉本番です!!

美幌焼肉チャンピオンを宜しくお願いします↑↑

週末天気が良いですね↑↑

こんにちは!店長の松下です!!

今週末は、天気が良いですね↑↑

ここまで天気が良いと、バーベキュー等の予定がある方も多いと

思いますが・・・・・

美幌焼肉チャンピオンは、

こんな感じで、涼しい店内で、誕生日会等のイベントもできますよ↑↑

暑い外での焼肉も、もちろん最高ですが、涼しい店内での焼肉も最高ですよ↑↑

週末は、焼肉で元気をつけて、皆さん盛り上がりましょう↑↑

美幌焼肉チャンピオンも宜しくお願いしまーす!!

今日は3時で仕事が終わりだぁー!!

皆さん、お疲れ様です!ホールスタッフ河合です!

3時で仕事終了!!

今日は、これから北見に出かけたいと思います。

どこか美味しい店があったら、皆さん、教えてください!!!

どんな料理でも大歓迎です!

よーし!河合君が帰ったから美幌焼肉チャンピオンに行くかモォ~↑↑

二日間激暑でしたね(泣)

店長の松下です!!
いやぁー、二日間、真夏の気温でしたね↑
運動会、外で焼肉と皆さん盛り上がったと思います!僕は、暑すぎてのびてました(泣)
今日は、店が休みなので、子供を連れて、外へ出掛けたいと思います!
今日から仕事の方も多いと思いますが、元気出して頑張りましょう!!
美幌焼肉チャンピオンは、皆さんの応援団です!
焼肉は、疲れを吹っ飛ばします!疲れを感じたら、是非、美幌焼肉チャンピオンへ来て下さい!
元気なスタッフがお待ちしてます!!
それでは、皆さん「ファイト一発!」

お知らせ!!

12日土曜日から、土曜日と日曜日の営業時間が変わります!!

お昼 12:00からのオープンとなりますので、皆さん宜しくお願いします!!

暑い外での焼肉も良いですが、涼しい店内での焼肉も最高ですよ↑↑

土曜日・日曜日は、昼からのんびり焼肉でどうぞ!!

もちろん、アルコールもアルコールもありますので、お昼から盛り上がってください!!


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED