スタッフ日記

秋のチャンピオン祭!!!

みなさん!お疲れ様です!!!!

いよいよ来ました、、、秋!

いよいよ?すいません、特に意味はないです。。。。

なんだか外が寒くなってきましたが、

チャンピオンは熱くいきます!

26日まで!

生ビール中が、             390円!

日頃の感謝を込めて!やります!

ちなみに9月は、僕自身の誕生月でもあります!(あえてアピールします(笑))

ですので!コレを見た方限定ですが、「誕生日おめでとう」と祝っていただくと牛ホルモン一人前サービス致します!

みなさんぜひ来店ください!

お待ちしてます!!!

お疲れ様です

こんばんわ!

お祭りは大盛況だったのかな~?

結局行けず(泣)

チャンピオンはというと・・・・・

希少部位しま腸!!!なかなか入らない逸品!

即売り切れでした(笑)パチパチ!!

次は何を食べていただこうか・・・・

牛タン、人気ですよね・・・

牛タン好きにもう一品!

タンの下!!その名もタン下!!そのまんまかよ・・・

でもでも、牛タンと違って赤身肉のような味わいで

コレがまた{旨いんです}

ぜひ一度食べてみてください!!!

お待ちしてますよ(^v^)

美幌町例大祭ですね~

みなさん、お疲れ様です!

今日から3日間、美幌町はお祭りですね!

焼鳥にビール・・・・・いいっすね(笑)

みなさん楽しんでくださいね!!!

突然ですが、明日の限定メニューのお知らせです!

和牛ほほ肉・和牛しま腸(テッチャン)が入荷しました!

両方とも希少部位の為、数量限定、無くなり次第終了なので

ぜひ急いで食べに来て下さい。

次回入荷は決まってません(笑)

また、和牛上サガリ・和牛上タンも入荷します!

ぜひご賞味ください!!

 

大募集!!!?

みなさんお疲れ様です!

チャンピオンでは

アルバイトを大募集しています!!!

時間・日数、まずはご相談ください!!!

週末のみの勤務でもOKです!

担当 松下までお気軽にお電話下さい!

℡ 0152-75-2929

お待ちしてまーす!

小学校運動会!!

小学生のみなさん!!

運動会頑張ってくださいね!!!

楽しいですよね↑運動会って↑

お父さん・お母さん

借り物競走ガンバっす!(まだあるのかな?)

準備運動大事っす!

フレー!!!みんな!

応援してますよ!!!

焼肉チャンピオンの・・・・・

みなさんお疲れ様です!

今日はみなさんにお知らせです!

チャンピオンは今、イベント実施中でして・・

運動会フェアーを開催中です!!!

内容は・・・・・

内緒です(笑)

詳しく店内にて!!!!

お待ちしてます!!!

札幌はやっぱりスゲー!!!

みなさんお疲れ様です!

昨日、オーナーと札幌へ行ってきました。

まずは、朝一番に「コストコ」に行きましたが、

恥ずかしながら初めて行き、感動しちゃいました・・・・

大ホームセンターのうえ、肉のブロック等食料品まで揃ってる・・・

おまけに、食料品の試食コーナーは、行列になって並んでる・・・

ココは、正直、時間があれば半日居れるかもしれないですね(笑)

ガンガン店内を写真撮りしたかったのですが、

田舎者が丸出しになってしまうので・・・・・やめました。

いい経験できました!!!社長ありがとうございます!!

みなさんも是非おススメです!(もう既に行っている方が多いと思いますが涙)

では、今日からまたチャンピオンで頑張ります!

PS、チャンピオンではスタッフを大募集しています!!

週に何日でも構いません!

まずはお電話を!0152-75-2929 松下まで!よろしくお願いします!

あぢぃ~~

お疲れ様です!

今日は暑いっすね~

ビール飲みたくないですか??

チャンピオンのビールはキンキンですよ?!

コレは飲むしかないですよ!!

ぜひ来てください!!ガッチリ冷やしときます!!!

ちなみに、明日からは運動会応援企画がはじまりますよ↑

詳しくは店内にて!!!!!

お久しぶりです!!

お久さ~!!松下です!

なかなか更新できず申し訳ないです↓

みなさん、夏はどう過ごしましたか???

旅行だとか楽しめましたか??

自分は、久しぶりに高校時代の野球部OB会に出て、

リフレッシュしてきましたよ!!

懐かしさのあまり飲みすぎちゃいました(汗)

仲間って良いですよね↑↑

10年ぶりの人もいたり、去年会えた人もいたり、

みんなそれぞれ忙しそうでしたが、

楽しく全開に飲んでました!!

また来年が楽しみです!

ところで、暖かいので外で焼肉も良いですが、

チャンピオンの夏もぜひぜひお試し下さい!

現在イベント開催中!生が安い!!オススメです!

特別3種盛も安い!

待ってますよ!!!

 

こんばんは!!

みなさんお疲れ様です!

今日はなかなか良い天気でしたね!

外で焼肉やった方いますか??

チャンピオンは今年もやります!!

テイクアウト!テイクアウツ!

サガリ・カルビ、そのほかも特別に安い!!

格安を目指して頑張ります!!

泣きの値段::::

みなさん一度ぜひ問合せ下さい!!

 

次のページ »

TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED