焼肉ダイニング チャンピオンへようこそ

プライベート、家族連れ、仲間同士のご宴会
周りに気を使うことなく、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。
美味しい食事とゆったりとした空間で
心地よい時間を過ごし、明日への活力を!!






最近のスタッフ日記

秋のチャンピオン祭!!!

みなさん!お疲れ様です!!!!

いよいよ来ました、、、秋!

いよいよ?すいません、特に意味はないです。。。。

なんだか外が寒くなってきましたが、

チャンピオンは熱くいきます!

26日まで!

生ビール中が、             390円!

日頃の感謝を込めて!やります!

ちなみに9月は、僕自身の誕生月でもあります!(あえてアピールします(笑))

ですので!コレを見た方限定ですが、「誕生日おめでとう」と祝っていただくと牛ホルモン一人前サービス致します!

みなさんぜひ来店ください!

お待ちしてます!!!

お疲れ様です

こんばんわ!

お祭りは大盛況だったのかな~?

結局行けず(泣)

チャンピオンはというと・・・・・

希少部位しま腸!!!なかなか入らない逸品!

即売り切れでした(笑)パチパチ!!

次は何を食べていただこうか・・・・

牛タン、人気ですよね・・・

牛タン好きにもう一品!

タンの下!!その名もタン下!!そのまんまかよ・・・

でもでも、牛タンと違って赤身肉のような味わいで

コレがまた{旨いんです}

ぜひ一度食べてみてください!!!

お待ちしてますよ(^v^)

美幌町例大祭ですね~

みなさん、お疲れ様です!

今日から3日間、美幌町はお祭りですね!

焼鳥にビール・・・・・いいっすね(笑)

みなさん楽しんでくださいね!!!

突然ですが、明日の限定メニューのお知らせです!

和牛ほほ肉・和牛しま腸(テッチャン)が入荷しました!

両方とも希少部位の為、数量限定、無くなり次第終了なので

ぜひ急いで食べに来て下さい。

次回入荷は決まってません(笑)

また、和牛上サガリ・和牛上タンも入荷します!

ぜひご賞味ください!!

 


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED